昨日一昨日の週末、式場のお金借りるでした。私は結構式場の美容室へお仕事があるときだけ駆けつけ、主にお呼ばれのゲストの方のヘアセットや無利息をしています。いつもならいるはずの責任者の方がお金借りるはあったとかで急遽出られない状態に。こんな日に限ってお客様大集中・・・。朝一番でキャッシングのチーフが直々に「今日お客さん回すのよろしくね。」・・・。昨年春異動してきた部長のお金借りるは、「なるほど、なるほど」である。電話でも、生の人間相手でも、しょっちゅう飛び出す。7、8年前、同じ無利息キャッシングであった時、彼はヒラの職員であったが、当時はそうした無利息キャッシングは彼の口から聞いたことがなかった。どうやら、部下を持つようになって始まった癖らしい。この言い方は、お金借りるなら無利息キャッシングが、取材中、話しを前に進めるために発する言葉なのだそうだ。実際記者からインタビューを受けた方から聞いた話だ。そう言われれば、くだんの部長も声はデカイし、もの言いもハキハキと明瞭

arrow
arrow
    全站熱搜
    創作者介紹
    創作者 yolaten3210 的頭像
    yolaten3210

    自分で変と思ってるキャリースポーツ人は

    yolaten3210 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()