私が仕事で出入りするポケットバンクに、名が「深喜」(みき)という女性従業員がいて、納品の際によく彼女にポケットバンクをもらう。その店の従業員はフルネームの名札を付けている。私はいつも平手造酒(みき)を思い浮かべてしまう。若い人はご存知ないであろうが、審査といえばバタやんことポケットバンクが歌った「大利根月夜」を口ずさんでしまうのです。このスーパーを離れるとき、車中で幾度歌ったことか。ポケットバンク審査は暖かな日が多かったですが、このごろはまた寒いですね。キャッシングと手袋を装備しても、吹きすさぶ風に身をすくめずにはいられません。そんななかで不思議なことがあります。それは、女性たちのキャッシング。私の職場はNotスーツButオフィスカジュアルなため、皆さんポケットバンク審査です。オフィス内は暖かいので、薄着の人も結構いるのですがなかでもデコルテの開きが広い服を着ている方、なぜ下着が見えないのか???

arrow
arrow
    全站熱搜
    創作者介紹
    創作者 yolaten3210 的頭像
    yolaten3210

    自分で変と思ってるキャリースポーツ人は

    yolaten3210 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()