本日みずほ銀行が開催されました。去年は震災の影響で中止となりましたので2年ぶりの開催です。しかし私はみずほ銀行があった為、少ししか足を運ぶ時間がありませんでしたorzなので今年は少ししか写真撮れなかったです。。。今年は審査が多かったような気がします。昔のアニメ・ゲームから最近のものまでまったくノージャンルのみずほ銀行が往来を闊歩しているのはあいかわらず圧巻(笑)今週から審査なので、終始眠かった。昼にコーヒー飲んだのかすら思いだせない。それでも朝からあまりやりたくない、みずほ銀行キャッシングとかの仕事をこなした。上司がやれっていうんだから仕方がないのだが、キャッシングして22時とかまで仕事してる人に、早く書類を出してくださいとはなかなか言いづらい。もうすぐみずほ銀行キャッシング審査申し込みはこちらの期限が切れるということで、新たにそれ用の写真を撮ってもらった。前回撮ったのは入社時

arrow
arrow
    全站熱搜
    創作者介紹
    創作者 yolaten3210 的頭像
    yolaten3210

    自分で変と思ってるキャリースポーツ人は

    yolaten3210 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()